コーチンさん久々の登場!昨夜も盛り上がりました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > コーチンさん久々の登場!昨夜も盛り上がりました。

コーチンさん久々の登場!昨夜も盛り上がりました。

昨夜のライブには、久々にコーチンさん登場!

3人での演奏は久しぶりでしたが、リハーサルをするとすぐに

息もピッタリと合い、歌っている私はコーチンさんのハモリとギターに

なんともいえない心地よさを感じながらのライブでした。

ライブ

ライブ

最近は私もかなり楽しみながら出来るようになり、それがお客様にも伝わるようです。

以前は3人でのライブは息を合わせるのに緊張感もありましたが、回を重ねるごとに

3人の一体感が出てきて、なんともいえない心地よさがあります。

時々若女将の歌のリクエストがあるんですが、未だ自信がないとのことで

若女将ファンの方は今しばらくお待ちください(笑)。

ライブ

昨夜のステージコーチンさんには「なごり雪」を歌っていただきました。

我々の世代には欠かせない歌で、これを聞くと情景が浮かびますよね。

私も何とか歌えるようになりました。

「岬めぐり」山本コータローとウイークエンド、「亜麻色の髪の乙女」ビレッジシンガーズ

「風」端田のりひことシューベルツ、「なごり雪」イルカ(コーチンさん)

「加茂の流れに」「神田川」かぐや姫、「君の瞳は10,000ボルト」アリス

「白い色は恋人の色」べッツィアンドクリス、「時代」中島みゆき

「襟裳岬」森進一(物まね)、「おぼろ月夜」「ふるさと」唱歌、作曲、岡野貞一(鳥取県出身)

以上12曲約40分 コーチンさんありがとう。お客様ともライブの後、話が弾みました。

感謝です!今日もライブを楽しみに来ましたとリーピーターのお客様があります。

嬉しいですね。さあこれから準備にかかります。        皆生進一       

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル