一日早く「夏休みフォークライブ」始めました!今日明日はコーチンさん出演。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 一日早く「夏休みフォークライブ」始めました!今日明日はコーチンさん出演。

一日早く「夏休みフォークライブ」始めました!今日明日はコーチンさん出演。

以前にお知らせしましたが、夏休みのロングライブ

一日早く昨日から始めました。8月19日まで23日間(8月13日除く)

こんなに長期間は初めてですが、深酒を避けて(笑)がんばります。

嬉しいことに今日、明日(7月28日、29日)コーチンさんが参加してくれます。

実は東京神田の「フォーク酒場昭和」http://showa-kanda.sakura.ne.jp/wp/

9月1日(土)単独リサイタルを開催するそうです。

ライブ

こんな感じでされるんでしょうか。(昨年「昭和」にて)

昨日のライブは、若女将と2人でやりましたが、とにかく子供さんが

多く、子供むけの持ち歌があまりないので、苦労しましたが

今朝お帰りの際、「うちの子供が「君の瞳は10,000ボルト」何回も

口ずさんでいました」という声を聞いて安心しました。

とにかく体調を整えて長丁場、楽しんでいただけるように頑張ります。

ライブ

どれも同じように見えますが、これは昨日のライブの模様です。

                    皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル