10月7日のライブは高石ともやさん飛び入り参加!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 10月7日のライブは高石ともやさん飛び入り参加!

10月7日のライブは高石ともやさん飛び入り参加!

昨日(10月7日)のライブは高石ともやさんが、飛び入り参加でした。

実は今日のチャレンジドアクアスロン皆生大会http://www.aquathlon.jp/

ゲスト出演のため米子にお越しいただきました。

昨夜は懇親会の後で、私のライブにサプライズで登場していただきました。

ライブ

1年ぶりの再会でしたが、私と若女将のライブを聴いて、「なんか抜けたねー」と

言っていただきました。この一言嬉しかったです。

ライブ

ライブ

もちろんお客様は年配の方々が多かったので、大喜びで「思い出の赤いヤッケ」

「あの素晴らしい愛をもう一度」「風」など大合唱でした。

皆様すっかり高石ワールドに引き込まれ素晴らしい雰囲気でした。

いつもながら、高石ともやさんのエネルギーのすごさに学ばせて頂きました。

ライブ

昨年3月最愛の奥さまを亡くされてしばらく元気がなかったようですが

久しぶりにお会いして、以前のパワーを回復され、より一層深みを感じました

今後も末永くご指導いただきたいですね。

それにしても私のライブが成長したのを褒めて頂いて、本当に励みになりました。

今後も皆さんにより楽しんでいただけるライブにしてまいります。   皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル