本日、日経新聞「NIKKEIプラス1」(山崎まゆみさん取材)に当館が掲載されました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 本日、日経新聞「NIKKEIプラス1」(山崎まゆみさん取材)に当館が掲載されました。

本日、日経新聞「NIKKEIプラス1」(山崎まゆみさん取材)に当館が掲載されました。

1か月もご無沙汰してしまいました。寒くなりましたねー。

実は本日(11月24日付)の日経新聞「日経プラス1」に当館と

皆生温泉、境港が掲載されました。温泉エッセイスト「山崎まゆみ」さんの取材です。

日経新聞

日経新聞1

そして私のフォークソングライブの記事まで書いていただきました。

ありがたいですねー。

日経新聞2

温泉エッセイスト「山崎まゆみ」さんはこんな方です。http://ingsnet.com/mayumi/

なんと若女将1号(裕美子)は4年前にお会いしておりました。

初対面からその明るく飾り気のない人柄と笑顔にに魅了されてしまいました。

山崎さんもすっかり皆生温泉が気に入られたようで、料理は特にカニの甲羅焼きが

絶品でしたと、大変ご満足頂きました。

当日はお座敷にお邪魔して、私の「お座敷ライブ」を楽しんでいただきました。

山崎まゆみさん2

皆生温泉の泉質と食は太鼓判を押していただきました。

山崎まゆみさん本当にありがとうございました。

又、お会いできるのを楽しみにしております。

  ご活躍をお祈りします。     皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル