高石ともやさんライブ飛び入り!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 高石ともやさんライブ飛び入り!

高石ともやさんライブ飛び入り!

昨夜のライブはフォークシンガーで皆生トライアスロン第1回目の

優勝者の「高石ともや」さんが飛び入りで歌っていただきました。

ライブ

毎年行われているアクアスロン皆生大会にゲスト出演のため、米子に来られ

懇親会の後サプライズで出演していただきました。

高石ともやさんといえばわれわれの世代では「受験生ブルース」

「思い出の赤いヤッケ」などで有名ですが、われわれにとっては

日本で始めてのトライアスロンで優勝されその後も深く関わって頂いている

大恩人です。その高石さんが毎年私のライブに飛び入り参加。

お会いするたびに、励まされ、人生勉強させていただいています。

ライブ

昨夜は京都の町を歌った「街」「あのすばらしい愛をもう一度」「風」

「風に吹かれて」(ボブデュランの詩を日本語で)等々あっという間の30分でした。

昨日お泊りのお客様は大喜び。「高石ともやさんの歌が聞けるなんて感激です」

皆さん、ともやワールドに引き込まれていらっしゃいました。

最後にわれわれ(コーチンさんもゲスト出演)と一緒にともやさん作詞作曲の

「サマータイムドリーム」(皆生トライアスロンのテーマソング)を一緒に

歌わせていただきました。

ライブ

2年半前に奥様がお亡くなりになってから、しばらくは元気がなかったのですが

今回お会いして、気力充実、益々円熟味を増していらっしゃいました。

末永くご指導いただきたいものです。

高石ともやさんありがとうございました。心より感謝申し上げます。

願わくは私に歌を作っていただきたいです。実現するかもしれません。

楽しみに待ってます。             皆生進一

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル