年末年始ライブ数々の出会いがありました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 年末年始ライブ数々の出会いがありました。

年末年始ライブ数々の出会いがありました。

12月28日から開催した年末年始フォークソングライブも

今夜が最終日。数々の印象深い出会いがありました。

ライブ

福岡からお越しのO様2日間ライブにお越しいただき

かぶりつき(笑)で盛り上げて頂きました。ロビーの雰囲気が

大変明るくなり、私も非常にやりやすく楽しみながらのライブに

なりました。有難うございました。

ライブ

出雲からお越しのI様お二人はそれぞれ九州と東北の

ご出身で、ライブ楽しんで頂きました。ライブには少し遅れて

お越しになられたので、終了後2曲リクエストにお応えしました。

「時代」中島みゆき、「あなたのすべてを」佐々木勉(これは私の

選曲)この歌は初めてギターを練習したときの記念すべき曲。

お仕事頑張って下さい。

ライブ

東京からお越しのO様。驚きの出会いです。

実は昨年東京出張した際にタクシーに乗りました。

その運転手さんと話が弾みこれもなんかのご縁と思い

私の名詞をお渡ししました。昨日当日のお申し込みがあり

なんとその運転手さんが1500Kかけて出雲大社に参拝され

私の名刺を頼りに申し込んで頂きました。感激しました。

昨夜はお疲れのところライブにも来て頂き嬉しい限りです。

 

素晴らしい出会いに感謝しながら今夜のライブ頑張ってまいります。

ちなみに最近一番多いリクエストはイルカさんの大ヒット曲

「なごり雪」ですね。「時代」「神田川」「なだそうそう」「落陽」

「風」「あのすばらしい愛をもう一度」

「カントリーロード」等が続きます。

                 皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル