3か月ぶりライブにコーチンさん出演!お客様から絶賛でした。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 3か月ぶりライブにコーチンさん出演!お客様から絶賛でした。

3か月ぶりライブにコーチンさん出演!お客様から絶賛でした。

2か月ぶりのブログ更新ですが

昨夜のライブは3か月ぶりに

あのコーチンさん出演でした。若女将が出張でしたので

2人でのライブは久々でしたが、ブランクを感じさせない

我々にとっても楽しいひと時でした。

ライブ

ライブ

ライブが終わった後、何組もお客様から「最高でした」「あの頃に戻って

非常に楽しませていただきました」「森進一そっくりでした」(笑い)

倉敷からお越しになったお客様からは、「ぜひ倉敷でやっていただけないか」

との嬉しい一言までいただきました。こんな言葉をかけてもらうと本当に

やりがいがありますよね。

ライブ

(神田のフォーク酒場「昭和」にてコーチンさん)改めてご紹介

コーチンさん岡山からありがとうございました。

又来週も出演よろしくお願いします。次回は一杯やりましょう(笑)

「亜麻色の髪の乙女」(ビレッジシンガーズ)「若者たち」「風」

(はしだのりひことシューベルツ)「落陽」(吉田拓郎)

「なごり雪」(イルカ)「君の瞳は10000ボルト」(アリス)

「時代」(中島みゆき)「あのすばらしい愛をもう一度」

(北山修、加藤和彦)最後は恒例の「ふるさと」

そうそうもちろん森進一の物まね「襟裳岬」も歌いました。

以上10曲あっという間の40分でした。

楽しかったー。コーチンさんありがとーう!

       久々の 皆生進一

今夜もやりますよー。


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル