第9回皆生・大山シーツ―サミットの閉会式に行ってきました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 第9回皆生・大山シーツ―サミットの閉会式に行ってきました。

第9回皆生・大山シーツ―サミットの閉会式に行ってきました。

第9回皆生・大山シーツサミットが晴天の中行われました。

シーツ―サミット 

閉会式会場の博労座は、新緑の 大山が望める最高のロケーションでした。

辰野会長のご挨拶。

シーツ―サミット 


 今では日本各地12か所で開催されています。

素晴らしいイベントに成長いたしました。辰野会長の強い想いが源です。

シーツ―サミット

閉会式の後は恒例の豪華賞品が当たるルーレット

なんとファミリー稲田さんの商品は40万円相当のマッサージチェアー !

最後に、選手、大会関係者全員で大山をバックに記念撮影 。

辰野会長 

 お疲れのところでしたが、快く一緒に写真を撮らせていただきました。

いよいよ来年は大山開山1300年の年です。

シーツ―サミットも来年が10周年 。最高の年になるよう我々も頑張ります。

辰野会長、今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。

そして今夜はライブも非常(異常?)に盛り上がり

予定時間を大幅にオーバーし50分間(笑)お客様の飛び入り3名

殆どのお客様が同世代ということもあって雰囲気も最高でした!

ライブ

今日のシャツはモンベル大山店で購入したブルーの素敵な服です。

ライブ 

お客様のお蔭で私も気持ちよく歌わせていただきました。

又、殆どのお客様が大きな声で 歌っていただき「懐かしかったー」の声。

理想的なライブでしたねー。ありがとうございました。 

                             皆生進一 

さー反省会しよーっと(笑) 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル