RSKイブニング5時の取材がありました。放映は9月1日です。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > RSKイブニング5時の取材がありました。放映は9月1日です。

RSKイブニング5時の取材がありました。放映は9月1日です。

先日、RSK(山陽放送)イブニング5時の取材をしていただきました。

取材

<フロント主任田中のチェックイン対応の様子です>

「皆生温泉宿泊料割引キャンペーン」が9月1日~10月31日までの

期間限定で、宿泊代金が5,000円お得になるキャンペーンです。

「ぶらり中国ドライブパス2017」をご利用で皆生温泉にお越しいただくと

抽選で5,000円の宿泊割引ができるという企画です。

是非番組をご覧ください。

取材

これは、ライブで毎回歌っている「襟裳岬」森進一の物まねです(笑)。

取材

料理の取材では日本海の幸、境港直送の「白いか」「猛者エビ」

又、好評の「鳥取和牛しゃぶしゃぶ」メインの人気料理「荒磯会席」を

召し上がっていただきました。

放映は8月31日、9月1日ですが、当館の出番は9月1日です。

尚、地元で人気の「そば処上代」さんが8月31日に放映されます。

岡山県、香川県の皆様、是非ご覧ください!

                  皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル