日本ワインを愛する会で辰巳琢郎さんがご来館されました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 日本ワインを愛する会で辰巳琢郎さんがご来館されました。

日本ワインを愛する会で辰巳琢郎さんがご来館されました。

先日(8月27日)あの「辰巳琢郎」さんがご宿泊されました。

辰巳さんはワイン好きでも知られ「日本ワインを愛する会」の

副会長でもいらっしゃいます。今回は会員の皆様とご一緒に来館されました。

夕食後のライブにも会員の皆さんと参加されノリノリで

われわれとライブの後の記念撮影にも応じて頂いています。

ライブ 

辰巳さんは非常に気さくで、明るく気取らない方で人気の高さがわかりました。 

実は若女将の米子東高の同級生「山本耕平」君(テノール歌手、東京芸大首席卒業)

 (現在イタリア在住)が辰巳さんの事務所に所属していて、4年前の米子での公演に

辰巳さんがお越しになっており、若女将(寛子)を紹介してくれたそうです。 

 

この日はコーチンさん、若女将、と久々の3人揃てのライブを開催しました。

ライブ 

いつもより30分遅れの9時半からのライブでしたが大いに盛り上がり

5分の休憩をはさみ、なんと 15年間で最長の1時間半!

歌詞カードの曲が底をつきそうでした(笑) 

ライブ

 ライブの回数も2000回以上開催してますので、我々も楽しみながらできました。

コーチンさん、若女将お疲れさまでした。

辰巳さん長時間お付き合いありがとうございました。

                        皆生進一 

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル