昨夜もライブじゃんけんゲームで盛り上がりました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 昨夜もライブじゃんけんゲームで盛り上がりました。

昨夜もライブじゃんけんゲームで盛り上がりました。

ライブ2

昨夜のライブは最初から手拍子が入りけっこう盛り上がりました。

9時からちびっ子広場の花火が上がった後、どっとお客様が

お越しになり、ノリのよい方ばかりだったのでやり易かったですね。

「思い出のなぎさ」(ワイルドワンズ)「風」(はしだのりひことシューベルツ)

「無縁坂」(グレープ)「君の瞳は10000ボルト」(アリス)「今日までそして明日から」

(吉田拓郎)「襟裳岬」(森進一、ものまね、作詞家は米子出身の岡本おさみ)

「岬めぐり」(山本コータローとウィークエンド)「潮風の二人」(皆生進一、オリジナル)

「ふるさと」(唱歌)以上9曲でした。

皆さんのリクエストにもお応えしながら、楽しく過ごしていただきました。

鬼太郎タオル

ライブ終了後写真の鬼太郎スポーツタオル争奪じゃんけんゲーム

を行いましたがこれがかなり盛り上がり、やはりゲゲゲの女房

効果でしょうか皆さんかなり真剣にお付き合いくださいました。

結局大阪からお越しのお客様がゲットされましたが、大喜びでした。

今後もじゃんけんゲームを取り入れて楽しめるように努めます。

                       皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル