「ゲゲゲの女房」最終回見ました!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 「ゲゲゲの女房」最終回見ました!

「ゲゲゲの女房」最終回見ました!

水木夫妻ブロンズ像1

「水木夫妻ブロンズ像」境港駅前

こんばんわ。

今日は「ゲゲゲの女房」最終回でしたね。ご覧になりましたでしょうか?

本当にいい番組でした。今日本人が忘れかけている人と人の絆の

大切さ、夫婦のあり方、水木先生が仕事に打ち込む気迫の凄さ

それを支える奥さん(布枝さん)の献身的な姿。

何よりお二人が自然体でいらっしゃる姿が素晴らしいなー。

このところ様々な番組で境港が取り上げられ、ここ皆生温泉も

ゲゲゲ効果でお客様が増えています。

昨日は人気番組の「金スマ」で境港が中継され、それを見た

お客様もいらっしゃって、いまや境港は全国級の観光地になりました。

皆生温泉でも8年前から夏の一ヶ月間「鬼太郎ちびっ子広場」を開催したり

「鬼太郎バス」を運行したりしてますが、今年は異常に多かったですね。

ニュースで話題になりましたが、境港はブームに乗って現在の時点で

すでに観光客が250万人を突破し、なんともう昨年対比150%になっています。

これまで境港の皆さんが、15年以上積み重ねた努力が花開いている

と思います。我々も街づくりでは見習うことばかりです。

今後も連携をとりながら共に発展していきたいものです。

 

今夜はこれからライブが始まりますが、今回は

ROSSAROSSA(ロッサロッサ)さんの初登場です。

                皆生進一

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル