昨夜のフォークソングライブ。Aサンとのコラボ実現しました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 昨夜のフォークソングライブ。Aサンとのコラボ実現しました。

昨夜のフォークソングライブ。Aサンとのコラボ実現しました。

 Aさんとのコラボ

昨夜のブログでも紹介しましたが、Aさんとのコラボが実現しました。

Aさんはフォーク酒場「昭和」(東京 神田駅前)ではコーチンと呼ばれているそうです。

名前の由来は忘れてしまいましたが、「昭和」の常連で米子に転勤が決まると

お店のスタッフ?の方が立派なアルバムを作ってくれたとのことで、

見せていただきましたが、コーチンさんが社長をはじめスタッフにも、お客様にも

親しまれ愛されていたのがよーくわかりました。

Aさんとのコラボ

昨夜はカニ料理のお客様が多かったせいか(どうしてもカニは遅くなるんですよねー)

いつもより空席がありましたが、ライブの雰囲気は非常によく、

お客様のたくさんの笑顔が印象に残ってます。

驚いたのはコーチンさんのレベルの高さです。始まる40分前に練習をしたのですが

コードを聞くだけで楽譜も見ないで、すべてあわせていただきました。

私はいつものように弾き語りをしているだけでしたが、ハモリも素晴らしく

気分よく歌わせていただきました。お客様にもそれが伝わったみたいです。

近くにいらっしゃるので又コラボが出来るのを楽しみにしています。

Aさんとのコラボ

えりーものはるーうはーああ なにもーないはるですー

なんて歌っているところでしょうか。

コーチンさんありがとう!                皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル