コーチンさんとの2度目のコラボ。ライブの後お客様との記念撮影。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > コーチンさんとの2度目のコラボ。ライブの後お客様との記念撮影。

コーチンさんとの2度目のコラボ。ライブの後お客様との記念撮影。

ライブ

昨夜はコーチンさんと2度目のコラボ。2度目だというのに息もピッタリ合い

というよりも合わせてもらってますが、気持ちよく歌わせていただきました。

蟹料理のお客様が多いので、最初は少なかったのですが、徐々に増え

終わるころにはかなり集まっていただきました。

 

実は8時半ごろからリハーサルをしていましたが、あるお客様が携帯電話で

「姉に聞かせてやりたいのでよろしく!」とのこと。15分ぐらい二人で数曲

歌いましたが、たいそう喜んでいただき「姉が涙を流して感激してるよ」

といってもらいました。そのお姉さまは、九州で闘病生活をされているということをお聞きし

我々も感無量でした。

 

今回はお開きの後、アンコールがかかり終わってみれば1時間以上

過去最長記録でした。疲れも感じず励みになりますねー。

終了後はコーチンさんと「反省会?」で又ライブ以上に盛り上がってしまいました(笑)

ライブの様子はこんな感じです。

ライブ

ライブ

広島からのお客様で、やはりギターを演奏されるご主人と奥様が

快く記念撮影に応じていただきました。N様いつもお世話になってます。

ご来館ありがとうございました。

支店長と撮影

一番左がコーチンさんです。ありがとーう! 最高に楽しかったー!

               皆生進一

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル