ライブ史上最長の1時間15分!ライブ史上5本の指に入る盛り上がりでした!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > ライブ史上最長の1時間15分!ライブ史上5本の指に入る盛り上がりでした!

ライブ史上最長の1時間15分!ライブ史上5本の指に入る盛り上がりでした!

今日はライブが始まる前から盛り上がる予感がしていましたが

予想以上の熱気で、15分前の9時から開演しました。

演奏開始後10分後には、もうこんな感じでした。

ライブ

今夜は特に団塊世代前後のお客様が多く、最初からほとんどの方が歌っておられました。

時間とともに盛り上がりを見せ、皆生の森進一を歌うころには最高潮に達しました!

爆笑と大拍手で私の気分も「絶好チョー」!アンコール アンコールで

とうとう10時を過ぎてしまいました。これまでの最長時間更新のなんと1時間15分!

今まででしたら体力が持ちませんでしたが、なぜか終わってもけっこう元気でした。

終わった後は2組の女性グループのお客様とと記念撮影。

ライブ

第一部が終わった後、もう1曲ということで最後の力を振り絞って

(というほどでもないですが)歌ったのがこの写真です。

ライブ

ということで、いつになく連帯感を感じられた今宵のライブでした。

お楽しみ頂けたと思います。

皆様本当にありがとうございました(感謝!)

なぜこんなに長時間出来たのか。それは又後日種明かしいたします。

お楽しみに。                皆生 進一

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル