皆生進一とコーチンバンド(若女将もついてます)ライブやりました!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 皆生進一とコーチンバンド(若女将もついてます)ライブやりました!

皆生進一とコーチンバンド(若女将もついてます)ライブやりました!

昨日は久々にコーチンさん登場でした。

3人のバンド名がついに(?)決まりました。

「皆生進一とコーチンバンド(若女将もついてます)」(笑)

ちょっと字余り気味の名前ですが身内では受けてます。

昨夜は15分ぐらい前からたくさんお集まりで、予定よりも早く始めました。

ライブ

回を重ねるごとに息もぴったり合ってきて、やるほうも余裕があり

より一層楽しんでいただけるようになりました。

それにしてもコーチンさんはギターテクニックもハモリも抜群で

とにかく私も気持ちよく歌わせていただいています。

一度「なごり雪」をソロでやっていただきましたが良かったですよー。 又お願いします。

3曲目に中島みゆきの「時代」を歌いましたが、これはこんな時期だからこそ

価値が出る歌だなあと改めて感じています。

ライブ

かなり盛り上がって最後には一緒に「頑張ろう日本!」という合言葉で締めくくりました。

一応お開きにしましたが、終わってからアンコールにお応えし「サマータイムドリーム」

(高石ともやさん作詞作曲の「皆生トライアスロン」のテーマソング)ほか3曲を歌い

結局約一時間のロングライブになってしまいました。

われわれのライブで少しでも元気になってもらえれば最高です。

今若女将もピアノソロを練習中でそのうちご披露します。お楽しみに!

今夜もライブやります。

                         皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル