先日菊萬の社長(弟)と大山平原ゴルフに行ってきました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 先日菊萬の社長(弟)と大山平原ゴルフに行ってきました。

先日菊萬の社長(弟)と大山平原ゴルフに行ってきました。

久しぶりにゴルフに行ってきました。

写真は大山平原ゴルフのIN10番ホールのティーグランドです。

ゴルフ

ドライバーは最近人気のテーラーメードR9。絶品ですね、私には。

大山平原GC http://www.heigen.jp/はかなり以前ですが「岡本綾子」さんが

絶好調の頃女子プロトーナメントも何回か行われた、評判の良いコースです。

山陰のオーガスタという人もいるぐらいです。

バンカーがグリーン間近にあるホールが多く、又グリーンが読みづらい

戦略性に富んだしかし雄大なスケールのコースです。

ほとんどのホールからも大山が見渡せ、歩くだけでも気持ちがいいですね。

弟は出だしの1番ホールパー5、ドライバー、セカンド、サードショットとも絶好調で

3オン果たし、悪くてもパーだと意気込んでファーストパットを打ったが、かなりオーバー

これに慌ててしまい、返しのパットもオーバー、、、、とうとうなんと5パット。

それが原因なのか結局最後まで、持ち直せずがっくり。スコアは個人情報に

触れるのでいえませんが、かなりショックだった見たいです。

弟の名誉のために、実は大山アークC,Cでは先月の月例杯において見事C組優勝

なんと18アンダーのぶっちぎりでした。

当館は、大山平原GCさんとのゴルフパックがありますのでご利用ください。

http://www.jhpds.net/kaikekikunoya/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=323238&roomTypeCd=0135171&planCd=L0055542

                                                                ゴルフ進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル