フォーク酒場「昭和」のメンバーとのジョイントライブ一時間サイコーでした!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > フォーク酒場「昭和」のメンバーとのジョイントライブ一時間サイコーでした!

フォーク酒場「昭和」のメンバーとのジョイントライブ一時間サイコーでした!

お知らせしておりました6月11日(土)12日(日)ジョイントライブ大成功でした。

フォーク酒場昭和の常連さんkusukusuさん、電化さん、キロロさん(電化さんの奥様)

そしてすっかりおなじみのコーチンバンドのリーダー、コーチンさん本当にありがとう!

ライブ

オープニングはキロロさんの澄んだ声と電化さんのギターで

「赤いスイートピー」「世界にひとつだけの花」の2曲。

そしてkusukusuさん(ボーカル、ギター)電化さん(ベースギター)コーチンさん(リードギター、ボーカル)

トリオで「遠くで汽笛を聞きながら」(絶品でした!)「いちご白書をもう一度」「見上げてごらん夜の星を」

途中から若女将見習いも加わって、お客様も一緒に盛り上がり楽しい雰囲気でした。

ライブ

そして皆生進一とコーチンバンド(若女将も付いてます)に電化さんもジョイントで

「時代」「君の瞳は10,000ボルト」「カントリーロード」等

ライブ

ラストは全員で「亜麻色の髪の乙女」「思い出の渚」の大合唱でお開きでした。

お客様も我々も大いに楽しみながらの終わってみれば1時間超のライブ。

あっという間のひと時でした。皆さんに心から感謝します。

ライブ

近々動画もアップいたしますのでお楽しみに!  皆生進一

 

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル