トップ > 菊乃家お宿日記 > 魚のつかみ取り体験イベント開催中♪とった鮎を翌日のご朝食でプレゼント!

魚のつかみ取り体験イベント開催中♪とった鮎を翌日のご朝食でプレゼント!

2018年8月7日 by kaikekikunoya

こんにちは!
毎日暑い日が続きますね><
ご無沙汰しております。若女将妹の寛子です。
出産を機に現在は名古屋に拠点をうつしていますが、
夏のオンシーズンは2週間ほど皆生に戻っておりました。

さて、3年ほど前からスタートした『鮎のつかみ取り体験』イベント。
お日にち限定ですが、今年も多くのお子様達にお楽しみ頂いています。
(小学生以下のお子様無料)

先日参加されたご家族の体験中の様子をご紹介♪

また、参加されたお客様からご感想も頂きましたので、動画でご紹介させて頂きます^^

お父様やお母様もお子様とご一緒に夢中になっていらっしゃることもあり、とても微笑ましいです^^
とって頂いた鮎は、翌朝にご朝食で塩焼きとしてお召し上がり頂きます。

2018年は残り下記の日程で開催予定です。
お子様との夏休みの思い出づくりにぜひお楽しみください♪

★残りの開催日程★
8月8日(水)、20日(月)、22日(水)、24日(金)

詳細は こちら

★追伸
現在、皆生菊乃家のLINE@でスタッフからお得な情報や山陰観光情報をお届け中です。
ぜひこちらのボタンよりご登録ください!

友だち追加
または
@wqz3087v で検索☆


1.宿泊料金が500円引きとなります。 2.抽選で5,000円割引優待券プレゼント 3.選べる特典! 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
宿泊日
から
宿泊人数 部屋数
男性 女性
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル