トップ > 菊乃家お宿日記 > 「全国旅行支援割」当館も参加しております。

「全国旅行支援割」当館も参加しております。

2022年10月30日 by kaikekikunoya

10月11日より始まりました全国旅行支援割、

当館も参加しております。

 

鳥取は「ウェルカニとっとり得々割」というネーミングです。

 

 

【期間】

12月20日(12月21日チェックアウト)迄
12月27日(12月28日チェックアウト)迄

 

 

【ご持参いただくもの】

キャンペーン適用なさるには以下2点が

必要となりますので忘れずにご持参いただきますようお願いいたします。

 
・3回目以降のワクチン接種証明もしくは陰性証明

※陰性証明は3日以内のPCR検査、もしくは前日までの抗原検査のもの

※11歳以下のお子様については同居している保護者が持参していれば結構です。

・身分証(免許証・保険証・マイナンバーカード等)

 

 

詳細は特設HPにてご確認ください。

 

 

【旅行会社・旅行サイトでのお申込みについて】

旅行会社や楽天トラベル、じゃらん、一休などの予約サイトで

割引を利用される際は、各販売先での事前適用が必要となります。

お申込みの際はご注意ください。

 

ただし販売先よっては割り当てられた予算上限に

達し割引適用ができないケースも出てきております。

 

その場合、当館への直接のご予約であれば適用可能ですので

公式HPもしくはお電話でご予約くださいませ。

 

 

【とり旅ドライブ周遊キャンペーン】

また当館はとりドライブ旅周遊キャンペーンにも参加しております。

お車でお越しのお客様を対象にガソリン券を特典としてお渡しいたします。

ご希望の場合ご予約の際にお申しつけください。

 

 


1.宿泊料金が500円引きとなります。 2.抽選で5,000円割引優待券プレゼント 3.選べる特典! 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
宿泊日
から
宿泊人数 部屋数
男性 女性
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル