トップ > 菊乃家お宿日記 > 全国旅行支援「ウェルカニとっとり得々割」受付を再開いたしました。

全国旅行支援「ウェルカニとっとり得々割」受付を再開いたしました。

2023年4月12日 by kaikekikunoya

 

年明けから内容に変更を加え再開された全国旅行支援ですが

4月以降も延長されることが決定となりました。

 

 

【期間】
1月10日チェックイン~ 7月1日チェックアウト分の宿泊
※ただし4月29日~5月7日分は対象外となります。
※期間内であっても予算に達し次第終了となります。
※予算に達した為4月2日にて当館での受付を終了いたします。
4月3日以降受付の新規予約については対象外となりますのでご了承ください。
※予算枠が追加されたため当館での公式HPおよびお電話での受付を再開いたしました。

※旅行会社および予約サイト経由のご予約は別予算枠になりますので
各店舗およびサイトにて受付状況をご確認ください。


【特典内容】※昨年との比較

割引額(1名様あたり)
宿泊代の40%(最大5000円)⇒20%(最大3000円)

 

地域クーポン(1名様あたり)
平日3000円⇒2000円、休日1000円⇒変更なし
紙クーポン⇒電子クーポン

 

昨年鳥取県独自施策であった特典割引券は配布無しとなります。

 

【ワクチン・検査パッケージ】
以下の提示が必要となります。

・3回目以降のワクチン接種証明もしくは陰性証明

※陰性証明は3日以内のPCR検査、もしくは前日までの抗原検査のもの

 

※11歳以下のお子様については同居している保護者が持参していれば結構です。

・身分証(免許証・保険証・マイナンバーカード等)

※5月8日以降ワクチン接種証明および陰性証明の提示は不要となりました。
身分証の提示は従来通り必要です。

 

【ご予約について】

≪直接予約≫

公式HPからのご予約もしくは当館への直接のご予約は
4月以降のご予約含めて受付をすでに開始しております。

ただし割り当てられた予算に達し次第
受付を終了いたしますのでご了承ください。

 

≪旅行会社・旅行サイト経由≫

旅行会社や旅行サイト(楽天トラベル・じゃらんなど)での
ご予約については受付開始日がそれぞれ異なります。
各社、各サイトでの発表をご確認ください。
※4月以降の予約についても各社あらためて受付日開始日が設けられます。

受付開始前の既存予約の扱いについては支援対象外となります。
適用にはご予約の取り直しが必要となりますが、
その際は空席状況やポイントの利用条件にご注意ください。

 

詳細・最新情報は公式特設HPでご確認ください。


1.宿泊料金が500円引きとなります。 2.抽選で5,000円割引優待券プレゼント 3.選べる特典! 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
宿泊日
から
宿泊人数 部屋数
男性 女性
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル