明けましておめでとうございます。今年もライブ頑張ります!

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 明けましておめでとうございます。今年もライブ頑張ります!

明けましておめでとうございます。今年もライブ頑張ります!

ライブ1

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

大変長らく失礼しておりましたが、年末年始いかがお過ごしでしたか?

ここ皆生温泉は、昨年のような豪雪になったらと心配しておりましたが

穏やかな年明けとなりました。フォークライブも昨年の12月29日(木)から

1月4日(水)まで1週間連続開催いたしました。

そして昨日はコーチンさん今年初参加で「なごり雪」をソロで歌っていただきました。

昨夜もご覧のように満席のお客様で盛り上がりました。

ライブ

今年も若女将見習いとのコンビが一番多いと思います。

見習いも今年の4月で丸2年になります。まだまだレベルアップの余地がありますので

ピアノ独奏、とか歌のデビューも果たしてくれると思います。

ライブ

コーチンさんとも衝撃の出会いから丸一年が過ぎました。

今年も宜しくお願いします。今夜も出演していただきます。

ライブ

何はともあれ皆様方にご満足頂け、感動していただけるような「旅館作り」(ライブも含めて)に

邁進してまいります。

年賀

今年一年皆様にとりまして幸多い年でありますように念じております。

何卒、ご支援ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル