大阪からのM会の皆様ありがとうございました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 大阪からのM会の皆様ありがとうございました。

大阪からのM会の皆様ありがとうございました。

ライブ

先日大阪からお越しいただいたM会の皆様、小、中、高校で

ご一緒の同期生の皆様とライブの後、記念撮影。

これだけ長いおつきあいとは羨ましい限りです。

今回は皆様還暦の記念でご来館賜りました。

当然私のレパートリーはぴったりの年代で非常に

盛り上がりました。

メンバーの中に大学でフォークソングクラブに所属されていた

方と「白いブランコ」を一緒に歌いましたが、ハモリ抜群で

私も気持ちよく歌わせていただきました。

「あのすばらしい愛をもう一度」「風」「昴」「神田川」「岬めぐり」

「白いブランコ」「カントリーロード」「時代」「悲しくてやりきれない」

「白い色は恋人の色」「戦争を知らない子供たち」「花」そして

「襟裳岬」もちろんものまね(笑)最後は「ふるさと」の大合唱。

終わってみればいつもの倍の1時間のライブでした。

お客様の中に家内の同級生のお友達がいらっしゃって

この偶然にも驚きました。皆様ご盛り上げていただき

ありがとうございました。

ライブ

これは1月17日東京、神田のフォーク酒場昭和での演奏風景です。

また次回報告します。

                     皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル