社員と一緒に海岸清掃。これもエコ活動の一環です。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 社員と一緒に海岸清掃。これもエコ活動の一環です。

社員と一緒に海岸清掃。これもエコ活動の一環です。

海岸清掃

数日間波が高い日が続き、当館前の海岸は日野川から流れ着いた葦などのごみで

さんだがない(ぐちゃぐちゃになること、、米子弁)ことになってます。

今日は久しぶりに晴天でしたので、有志で海岸清掃をしました。

海岸清掃

フロント係り、調理場、あの小滝課長、をはじめ10名ばかりのメンバーの

参加で行いましたが、現場に行ってみると予想以上のごみの多さにびっくりしました。

それでもめげずに40分間程度でしたが、ごみを集める作業を続け

何とかこんな感じで、とりあえず今日のところは終了しました。

海岸清掃

今朝突然思いついたにもかかわらず率先して

参加してくれた社員の気持ちが嬉しいですね。

ありがとう!お疲れ様!

なんといってもこの海は皆生温泉の宝ですので。

当館もこの海岸が自分の庭だという感謝の気持ちを

忘れてはならないと思ってます。

海岸清掃

もちろん若女将見習い(一年たったら見習いが取れるか?)も

参加しています。今、明日のピアノデビューに向けて練習中です。

今夜も予定通りライブ9時15分開始です。  皆生進一

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル