念願だった神田の「昭和」に若女将と行ってきました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 念願だった神田の「昭和」に若女将と行ってきました。

念願だった神田の「昭和」に若女将と行ってきました。

6月16日~6月18日まで営業で東京に若女将と行ってきました。

17日(金)は仕事を終えてからかねてから念願のフォーク酒場「昭和」に

行ってきました。期待以上の素晴らしいお店です。

常連さんがほとんどですが、コーチンさんとの出会いのおかげで

皆さん本当に暖かく迎えていただき、緊張しましたが何とかデビューを

果たすことが出来ました。

昭和

暫く過ごしていると、皆さんこんな感じで気軽に接していただき、私もどんどんピッチが

あがっていきました。

私もかなりいろんな店に行ったつもりですが、こんな雰囲気は初めて経験しました。

来店されたお客様が1人2曲に限って歌うことが出来ますが、皆さんレベルが高く

驚きました。ほとんどミュージシャンの集まりですね。

私と若女将のデビューは「風」と「カントリーロード」、1時間後2回目が回ってきて

持ち歌の?皆生進一の「襟裳岬」。これはかなり受けたみたいです。そしてもう一曲

「君の瞳は10,000ボルト」。これでノルマ終了と思いきやアンコールの声!

なぜか私のCDの歌、皆生温泉のイメージソング「潮風のふたり」のリクエスト。

コーチンさん、電化さん、くっさんに手伝ってもらい歌いましたが、好評でした。皆さん本当にありがとーう!。

昭和

昭和

先日ご来館頂いた、くっさん、電化さん、コーチンさんそろい踏み。

コーチンさんは、ギター、ドラム、エレキと何でもこなし、引っ張りだこでしたねー。

 

昭和は何と言ってもマスターの心意気が感じられ、ママとの絆も深く

スタッフの皆さんの対応が暖かく、親しみのある対応で常連さんが増えるのも

当然です。納得しました。

昭和

皆さん本当にありがとうございました。皆さんとの出会いに感謝です。

又東京出張の節は宜しくお願いします。

                                皆生進一

 

 

 

 

 


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル