コーチンさんってどんな人ですか?

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > コーチンさんってどんな人ですか?

コーチンさんってどんな人ですか?

最近お客様からコーチンさんのことをよく聞かれます。

あの謎のギター弾きは誰ですか?なんて人もいますし

もっとソロが聞きたいというお客様もいらっしゃいます。

不思議な出会いhttp://www.kaikekikunoya.com/156/157/7180.htmlから

早10ヵ月経ちましたが、ライブを重ねるごとにギーターのテクニックと歌のうまさには

脱帽します。私にとってはコーチンさんの伴奏とハモリがなんとも心地よく

たぶん聞いているお客様にはさらに気持ちよくお聴きいただけていると思います。

「昭和」では追っかけのファンまでいらっしゃるということです。

私のブログでは写真の写りが悪く、はっきり見えなかったと思いますが

今回は本人の許可を得てばっちり紹介します。

コーチンさん

コーチンさん

ギター、ベース、ドラムを自在に操り、「昭和」では自分の出番以外でも引っ張りだこ。

いつも穏やかで信頼感のおける人柄に誰もが惹きつけられるのでしょう。

コーチンさんこれからも宜しくお願いします。

出来れば暫く転勤がないことを願ってます。        皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル