先日、元阪神甲子園の球場長にご来館いただきました。

トップ > 菊乃家 Movie > 皆生進一(こと、社長)ブログ > 先日、元阪神甲子園の球場長にご来館いただきました。

先日、元阪神甲子園の球場長にご来館いただきました。

先日、敬愛する関西学院大学の先輩、元阪神甲子園の

球場長竹田邦夫さんにご来館いただきました。

竹田さん

竹田さんとの出会いは、昭和60年阪神タイガースが優勝した

翌年、中西、工藤両投手とご一緒にお越しいただいたのがご縁です。

母校、関西学院大学の先輩で、現役時代アメリカンフットボール部の

キャプテンを務められ、日大と学生日本一を競われました。

そして昭和45年見事学生チャンピオンに輝きました。

昨年半生を振り返って「プロ野球フロント魂」を出版されました。

http://www.kaikekikunoya.com/156/157/10619.html

竹田さん1

尊敬すべき先輩と長年お付き合いできるのは、この上ない幸せです。

今後とも宜しくご指導ください。

尚、中央に掲げてあるサインは昭和60年タイガースが優勝した時の

主力選手のサインです。当時、掛布、岡田、真弓、山本和行、など主力選手が

当館に宿泊されました(当時は菊水別館)。地元は大変な騒ぎでした。

タイガース

誰のサインかお分かりですか?正解は次回(笑)   皆生進一


宿泊料金が500円引きとなります。 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル