トップ > 菊乃家お宿日記 > 楽天トラベル 日本の宿アワード2018受賞いたしました。記念セール開催中!

楽天トラベル 日本の宿アワード2018受賞いたしました。記念セール開催中!

2019年2月22日 by kaikekikunoya

 

先日開催されました楽天トラベル新春カンファレンスにて

皆生菊乃家は『日本の宿アワード2018』を受賞いたしました。

 

この賞は楽天トラベル様において高い実績と評価を得たレジャーカテゴリの宿泊施設に贈られる賞で、
昨年の開設から2年連続で受賞することができました。
これもご愛顧いただいておりますお客様のおかげでございます。

 

そこで感謝の意味を込めまして3月3日までの期間限定で記念のタイムセールを開催しております。

人気プランがお得な価格になっておりますのでこの機会にご覧ください。

 

 


 

例えば 「★贅の極み◆活鮑&オレイン55&ノドグロ◆特選会席」は

特別室 5月15日(月) 2名様1室ご利用時 お一人様あたり 38,500円(税別) に 4,500円分(税別)の特典がついて、
内容はそのままで、お一人様あたり 19,250円(税別)!

 

※すべての日程に表記の割引率が設定されているわけではありません。

 

他にも荒磯会席や紅ズワイガニと和牛会席など人気プランがSALE対象となっております。

詳しくはこちらの予約ページでご確認ください。


1.宿泊料金が500円引きとなります。 2.抽選で5,000円割引優待券プレゼント 3.選べる特典! 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
宿泊日
から
宿泊人数 部屋数
男性 女性
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル