トップ > 菊乃家お宿日記 > 【~2020年*皆生菊乃家・新年会~】

【~2020年*皆生菊乃家・新年会~】

2020年3月3日 by kaikekikunoya

皆様、こんにちは^^
フロント新宮でございます。

少し更新が遅くなりましたが、
2月に当館の宴会場で“皆生菊乃家新年会”を開催致しました♪


【~2020年/02/13・皆生菊乃家 新年会~集合写真♪】

フロント・調理場・客室・裏方の従業員に出欠を取り、約40名とたくさんの方が集まって下さいました(*´▽`*)
調理場の方々が、朝からつくって下さった美味しいお鍋・その他盛り合わせに、他お寿司やオードブルなど豪華なフルコース、
ビンゴ大会や社長のライブ・カラオケ大会などで大変賑わいました(笑)
普段、なかなか話すことのない各部署の従業員同士、食事をしながら会話を楽しんでおられたり、
男性陣は美味しいお酒をごくごくと…(笑)
その後の二次会も、ラウンジの方で盛り上がりました^^♬
皆さん本当に楽しそうで何よりでした♡
こうした機会や時間は本当に大切だなと感じました。

▼ みんなの写真を載せますね ▼
 

    

  
【 ゆずの栄光の架け橋を熱唱する小滝さん♪ 】         【みんな美味しそうに会食されてました^^】

   
【社長の歌声をみんなで聴きました♪】【最後に皆で『さらい』をステージで歌い上げました!見事な一致団結感☆感動しました。】

まだまだ載せたい写真がたくさんありますが、この辺で…笑))
本当に素敵な新年会でした。
また次回は、参加できなかった方も含めて、できればなと思います。
皆さまありがとうございました♡

只今、コロナウイルスの影響により世間一般の方々は自粛モードに染まっているかもしれません。
我々温泉旅館も、たくさんキャンセルが相次ぎ、大きな大打撃を受けております…( ノД`)シクシク…
他人事ではないとひしひしと感じ、今後どうなっていくんだろうと心配や不安が絶えませんね。
私にも、今年の春から高校3年になり、受験を控えている弟がおり、現在、全国各小中高の学校が休校になっておりますので、不安が募るばかりです。
どうか皆様、手洗い・うがい・除菌など、今ご自身でできる事をしっかりと行い、感染予防を徹底して参りましょう!

春になり暖かくなっては参りますが、皆様お身体には十分お気をつけてお過ごし下さい。
どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。

ではまた…^^


1.宿泊料金が500円引きとなります。 2.抽選で5,000円割引優待券プレゼント 3.選べる特典! 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
宿泊日
から
宿泊人数 部屋数
男性 女性
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル