トップ > 菊乃家お宿日記 > 松葉がにをお取り寄せ頂いた方々からのお喜びのメッセージをご紹介します!

松葉がにをお取り寄せ頂いた方々からのお喜びのメッセージをご紹介します!

2016年12月19日 by kaikekikunoya

こんにちは!

今年もいよいよ残りわずかとなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、先日ご案内させて頂いた松葉がにのお取り寄せですが、今年も続々とご注文頂いております。
日程は、やはり年末年始のご家族がお集まりになるタイミングが人気のようです!

本日は、昨年お取り寄せ頂いたお客様がたからのお喜びのメッセージをご紹介させて頂きますね。

 

青森県S様

「鳥取県皆生温泉「皆生菊乃家」の柴野若女将さんのお宿(お取り寄せ)から購入した本場の「松葉がに」~蟹味噌が濃厚で身も美味しかった~(^.^)日本酒に合いますね。」

 

兵庫県N様

「2015年最後の晩飯、皆生温泉の菊乃家さんから届いた松葉がにを食べました。久々に美味いカニを食べた~!無言で食べました。」

 

神奈川県I様

「鳥取の菊乃家さんのカニ、想像以上にとても美味しかった。身がぎっしりと詰まっており、蟹酢も味が絶品!また、一緒に入っていたイカの醤油漬けが、これまた美味しかった。孫の誕生祝いを家族で楽しめました。」

 

その他にも多数お喜びのお言葉を頂きました!

みなさま、嬉しいお言葉をありがとうございます!

 

鳥取のタグの他に、スタッフ手作りの『菊乃家タグ』付きブランド蟹ですよ(*^_^*)

 

「蟹酢」の他、12月31日までのご注文で、こちら料理長特製のイカの醤油漬けが付いてきます。

 

ご注文はメールで承っています。
カニのサイズや料金などこちらからご確認くださいませ。

松葉がにのお取り寄せサービス

ご注文お待ちしております^^


1.宿泊料金が500円引きとなります。 2.抽選で5,000円割引優待券プレゼント 3.選べる特典! 詳細はこちら

宿泊プラン一覧から予約

宿泊日からプランを検索
宿泊日
から
宿泊人数 部屋数
男性 女性
部屋タイプからプランを検索
部屋タイプ
空室カレンダーを見る
ご予約の変更・キャンセル